Photo Gallery

今日は朝から汗だくになって展示場の整備に追われてました
準備しているともうすぐだなぁって実感がわいてきます。

今日は納品に来て下さった作家さんや
ブース設置場所が店内に変更になったので
下見に来て下さった作家さんがご来店。
お話してたら、2day shopを思い出しました。

明後日もたくさんのお客さんが来て下さるといいなぁ・・・





さて作家さん紹介も最後となりました。

写真が間に合わなかったということで
簡単に紹介だけ。




ゼットフォー さん
Z4


◆ジャンル    ワイヤー&木工雑貨
◆出店日     22日(土)・23日(日)
◆ブースNo    Y-19
◆作品/作者情報
           ワイヤークラフトや木工雑貨などの小物を作っています。
     日常の空間に、さりげなく置いて頂けると嬉しいです♪


忙しくて今日も制作してるそうです!!
どんな雑貨なのか楽しみですね~♪



明日、皆さんの搬入の様子をお知らせしますね❤
お楽しみに
2森のカーニバルVol.4チラシ3
かわいいステンドグラス作家さんから
作品とコメントが届いたのでご紹介します。


スノードロップ さん
snowdrop


◆ジャンル    ステンドグラス
◆出店日     22日(土)・23日(日)
◆ブースNo    S-12
◆作品/作者情報
     いつもの景色にあたたかい彩りを...。
     ステンドグラスの小さな雑貨を見に来て下さい♪


IMG_2509_convert_20150819173456.jpg 


IMG_2510_convert_20150819173517.jpg 


以前、知人の紹介で作品を見て一目ぼれ

いつか機会があれば・・・と思っていたのですが、
今回お願いしたら、「出店して下さる!!」というお返事を頂きました。
ステンドグラスのガーデンピックやオーナメントその他にも
色々出店して下さるそうです。

作品がかわいすぎて全部欲しくなりますよ~
明日納品だそうです・・・
めちゃくちゃ楽しみです
なが~いお盆休みも終わり、心も体もリフレッシュ
実家の母には毎年本当に感謝しております
帰る実家があることのありがたさが身に染みてくる年頃です・・・



それでは今日からまた頑張っていきますよ~!!


作家さん紹介がもう少し残っていましたので
届いた作品とコメントをご紹介します。



アールエム スタジオさん
RM studio

◆ジャンル   木工雑貨・リメイク缶
◆出店日    22日(土)・23日(日)
◆ブースNo    M-18
◆作品/作者情報 
       サビサビが大好きで、リサイクルウッドとトタンや釘などの錆びたパーツを
       組み合わせた木工雑貨を作っています。
       多肉やエアープランツなどを飾って、楽しんで頂ける雑貨やリメ缶も持って
       いきますよ~❤



IMG_2503_convert_20150817214006.jpg 


JUNKが大好きなRM studioさんです。
エイジング加工された木工雑貨やリメ缶がたくさん並びますよ~♪
グリーンと一緒に飾ってもらえるかわいい雑貨が・・・❤
お楽しみに~!!



 
  
とろける暑さですね・・・
どうせなら体の脂肪もとろけてくれたらいいのになぁ・・・(笑)

今日も作家さんのご紹介です!!
暑いのに皆さん製作に力が入っていらっしゃるので
私たちもいろいろな準備等を頑張らせて頂きます。

昨日、しゃちょ~がこそこそ話をしていました。
当日皆さんに喜んで頂けるような話・・・いいことあるかも~




ボニーブルーペイントスタジオさん
BBPS

◆ジャンル  トールペイント雑貨
◆出店日   22日(土)・23日(日)
◆ブースNo  P-16
◆作品/作者情報
     初めまして!!
     今回初出店でトールペイント作品を出店させて頂くことになりました。
     いつもの暮らしの中にトールペイント雑貨を取り入れてみませんか?
     今回はナチュラルテイストのWelcomeボードを販売いたします。
     かわいい作品ばかりなので覗いてみて下さいね~♪

松原様


 松原2  
 
写真でもチラッと見えていますが、ご自宅のお庭に
100本以上の薔薇が植えてあり、毎年オープンガーデンを
開いていらっしゃるんですよ~
本当に素敵なお庭なんです。
     
BBPSさんはトールペイントの講師さんで、東京や名古屋などの
デパートの作品展にも出品もされている方です。
今回名古屋三越ではこのような作品も出品されています。

1437289903493_convert_20150803142652.jpg 

当日はいろんなお話も聞けそうですね~♥
お楽しみに
今朝投稿した記事に誤りがありましたので
訂正いたしました。

ボワユムールさんのご紹介の記事で
100円以上お買い上げの方に・・・となっておりましたが、
1000円以上お買い上げの方と訂正させて頂きましたので
お間違いのないようにお願いいたします。

*ボワユムールさんには大変ご迷惑をおかけしました。
  申し訳ありませんでした。
  暑いですが当日、よろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?