Photo Gallery

こんばんは。
ルーラルコテージmayです。

今日はめちゃめちゃ寒い一日となりましたが、
皆さんお体は大丈夫ですか?



今日は雪がちらつく中、
外で雑貨のディスプレイ棚を作りながら
入荷してきた雑貨を展示してきました。

    

我が家は娘2人が同時に受験生なので
この寒さで風邪を引かないように毎日ピリピリしております
(心配しているのは母だけ・・・かも)
風邪を持ち込んじゃいけないので
あったか~く着込んでの作業・・・


何とか形になりました



◆ナチュラル雑貨のコーナー

IMG_6066.jpg 

小ぶりのオーナメントや小さ目のプレート・植木鉢などがたくさん並んでいます。
可愛いものが好き❤な方にぴったり



◆ブリキ雑貨のコーナー

FullSizeRender_201702112029044a0.jpg 

人気のブリキバケツやガーデンプレートの種類が豊富になりました♪
男前な物からナチュラルなものまでいろいろ・・・
グリーンを入れて、お部屋やお庭のポイントに。
玄関のちょっとしたスペースにグリーンが欲しい方にもおススメです




寒いこの時期でも『やっぱりグリーンが欲しい!!』という方が多いです。
小さいスペースから少しずつ始めてみませんか?
こんにちは。
ルーラルコテージスタッフmayです。


店内改装が始まって何日か経ちましたが
自分の机まわりが落ち着いてきたので、
ついでに雑貨の写真を撮る専用コーナーを設置しました



早速、先日入荷した雑貨をレイアウトしてみたので
「これ欲しい!!」という雑貨があればお問い合わせくださいね。


IMG_5973_convert_20170202175748.jpg





 IMG_5974_convert_20170202175733.jpg

①ブラックボードベース               ¥680
   *表面が黒板になっているので、チョークで好きな文字を書けます♥

②ミニシチューパン                ¥486
  *かわいいサイズのパンには、小さい小物やちょっとしたグリーンを入れて
   雑貨のアクセントに。

③スクエアチェア                  ¥2,484
   *雑貨を飾ったり花台として使ったり・・・ちょうどいい大きさです。

④ミニランタン(ホワイト)             ¥1,620
  *アンティーク風ミニランタンです。形違いでもう1種類あります。

⑤レターピック                   ¥454
  *グレーが落ち着いた感じのガーデンピック。大きいLサイズもあります。

⑥ミニランタン(ブラック)              ¥1,620
  *アンティーク風ミニランタンです。床置きはもちろん、上からぶらさげてもかわいいですね♥

⑦インダストリーボックス(S)                         ¥1,512
  *インダストリアルな感じが漂うブリキボックスです。
   男前な感じにしてくれます♪ (M/Lもあります)

⑧カードホルダー                 ¥1,058
  *アンティーク錆び風仕上げ。私は名刺入れとして使用しています。
    お好きなカードを入れながら、お部屋の雰囲気に合わせられるから便利!!
 


どうでしたか?
雑貨を飾るコーナーを一カ所決めて飾っただけで、
気分は
仕事効率も上がりますね。


次回はまた違う雑貨でレイアウトしてみタイと思います。
是非、参考にしてください
こんにちは。
ルーラルコテージmayです。

今週は雑貨がいろいろ入荷してきています。
まだ雑然と並べただけですが、手に取ってみて頂きたいかわいい雑貨がいろいろ・・・。
植木鉢・ブリキプレート・アンティークミニスコップ・ポット類などなど


今日入荷した3種類のブリキプレートをご紹介します。


キッチンにもお庭にもOK。
一枚あるとおしゃれなカフェのような演出が出来そうなプレートですね


一枚一枚しっかりとしたブリキでいがいに重いです。

IMG_4981.jpg

IMG_4979.jpg 


IMG_4980.jpg 


取り急ぎの写真ですいません・・・
今日は暗くなってしまったので、
後日お庭に飾ってみたいと思います♪
また写真をUPしますね





         今日のハンドメイド        

木工ではありませんがたまにはいいかも♪
ステンシルシートを作ってがんばってみました!!

鉢カバーやごみ箱・おもちゃ入れなどなど・・・
いろいろに使えそうです

IMG_4978.jpg 


IMG_4719.jpg
こんにちは~
ルーラルコテージmayです



ルーラルコテージの展示場も夏真っ盛り
だけどやっぱりサラサラゆれる緑がある空間は
何気に涼しそう・・・



今日は古道具が入荷したので少しご紹介!!


古いランプやスコップなどなど・・・

 IMG_4414_convert_20160711134318.jpg

イベントで大人気だった、赤い道具箱も入荷していますよ~♪

全て1点物ですので、気になる物はお早めに





こんにちは~

ルーラルコテージmayです。



暑い日が続いていますね・・・店内のクーラーが動き出すと

あの、あの、暑い夏がやってくるんだな・・・って実感します

今年も頑張って乗り越えていきますよ~




昨日、久しぶりのお客様ご来店♪

2DAY SHOPをやってた時からお世話になっている

作家の「Naturale」さん。

かっこかわいい&大人らしい作品を作っていらっしゃる方です。

当店でのワークショップに参加させて頂いたり

ご自宅の教室に娘とリース作りを習いに行ったり・・・

素敵な方なのです♥

ブログ先→



一時期ルーラルコテージにも委託で作品が置いてあったのですが、

今回また委託販売させて頂くことになりました



今回は多肉ちゃんシリーズ♪

FullSizeRender+(2)_convert_20160527155138.jpg


 FullSizeRender_convert_20160527155157.jpg


こんな感じのフェイクの多肉ちゃんの小さな寄せ植えを
お願いしました。

可愛い作品がいろいろ入荷予定です。
お楽しみに~♥

WHAT'S NEW?