Photo Gallery

外構工事とエクステリア&ガーデニング雑貨を
取り扱っているルーラルですが・・・
今年から新たに加わったのが『アウトドア用品』

取り扱いを始めました!!

IMG_1497.jpg 



Camp / Veranda Outdoor / Family Fes / Beach


4つのカテゴリごとに、アウトドアを楽しむための道具がたくさん掲載されています!!
見ているだけで楽し~




IMG_1499.jpg 

IMG_1501.jpg 

IMG_1502.jpg 

IMG_1503.jpg 

IMG_1505.jpg 


春になったらご家族やお友達とアウトドアに出かけることも増えますよね~♪
必要なものがあったら是非店長にお尋ねください!!
今日は朝から天気もよく
絶好のコンクリート仕事日和でした




T様邸


駐車場も自然な感じに仕上がるように
コンクリートの土間にもやわらかいラインを出すための
枠取りをして準備OK。


今日は朝から3台のミキサー車が来ました。


先日施工した洗い出しに加えて、面取りも大きく丸く・・・


職人さんの手間はかかりますが、そこもしっかりこだわって
お願いしました。


IMG_1488.jpg


お客様に喜んで頂くために職人さんには色々と無理難題な注文を
言ったりしますが・・・
さすがプロ、『OK!!』と一言。



ありがとうございます。
よろしくお願いします





さてさて、T様も早速取り付けられたポストを開けてみたり
何を植えようか考えてみたり・・・

IMG_1486.jpg

これからが楽しみですね~



今日はちょっと小さ目の『築山』を造りに行ってきました。

IMG_1470.jpg

娘さんとワンちゃんが一緒にお庭で遊べるようにというご依頼でした。



芝生か何か植物を植えて、
緑いっぱいの 小さいお山になるのが楽しみですね



植栽も3本植えてきましたが、落葉樹は今は枝とつぼみで
ちょっと寂しいけど、春になったら緑いっぱいのお庭になるね~って
T様も楽しみにして下さっています


残すは駐車場ですね。
仕上がりが楽しみです


店長が朝から走っております

店長とスタッフは、お客様宅へお庭の自然石仮置きをしに。

自然な感じを好まれるお客様のご希望に答えようと
石一つにもこだわりを持って、走り回って探してきました。

譁ス蟾・萓祇convert_20150113145646

汗だくになって仮置きをしてきたようです

将来的には、雑木林のような木々に囲まれた自然が広がるお庭の中の
小道になるイメージで進行中!!

明日は施工に入ります
お待たせしました



LIXIL からの新製品として出たばかりのカーポート。

【 アーキフラン 】



ルーラルコテージに設置されました

IMG_1407_convert_20150109074231.jpg

(※写真は、まだコンクリートが乾いていないのでサポートが付いている状態です)

後方にある2本の柱で支えられた
スッキリとしたスタイリッシュなカーポートです。

前に柱が無いので、私みたいに運転が・・・な方には
駐車しやすく便利です。


シンプルモダンなお家に合いそうですね~♪




実はもう1つ最後に設置されたのが
奥の方にあるスライド門扉。

【 LIXIL  アーキスライド 】

玄関ポーチや階段があって奥に扉を開くスペースが無い!!
っていう、普通の門扉が設置できない方には特におすすめです!!





これで、ルーラル展示場にすべての展示物が揃いました。

実際に見て頂くとよりイメージが膨らみやすいと思いますので
是非、確かめに来てくださいね


お待ちしております。







WHAT'S NEW?