Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

09
2015  07:30:03

セダムミックス入荷しています♪

毎日が過ごしやすい季節になってきました~♪


こんな季節は、お庭をきれいにしたい!!っていうお客様が
たくさんいらっしゃるので、お花や木々のご注文・ご質問が
増えてきます。

最近はHPからのご質問も多くなってきています。
皆さん、HPのお問い合わせを遠慮なく活用してくださいね❤





私たちが過ごしやすいということは植物にとっても良い時期。
夏場は暑さでむれやすかった多肉やセダムが色々出回り始めましたね。



ルーラルにも初心者さんにぴったりの『セダムミックス苗』が入荷してきました。


IMG_2697_convert_20151009071346.jpg 

1ポットずつ種類の違うセダムが入っているので、
寄せ植えするのもらくちんです♪



IMG_2699_convert_20151009071436.jpg 
IMG_2698_convert_20151009071414.jpg 

他にも色々入っているので、組み合わせて楽しんで頂けますよ~❤


多肉に合う鉢もいろいろご用意してあります。
この秋、多肉の寄せ植えにチャレンジしてみませんか?





*****今日のハンドメイド*****


気が付けばイベントはもう目の前・・・
まだまだ作りたいものがたくさんです。

がんばります❤

IMG_2705.jpg IMG_2707.jpg



IMG_2603_convert_20150911202849.jpg

 雑貨

0 Comments

Leave a comment