Kisogawa Marche!!

 14, 2015 07:51
今週末は第4回『Kisogawa Marche』に参加してきます。

心配されたお天気も良さそうで良かった~


今回は、お店が忙しいので私mayが一人で参加となりますが
Leaf   Gardenさんと共同ブースで賑やかに皆様をお迎えいたします。

是非遊びに来て下さいね♪





昨日マルシェのブースが発表されました

Rural cottage + Leaf Garden
A-1
案内図

チェックしてくださいね!!



マルシェまで後3日・・・

什器よし、雑貨よし 、体調・・・よくしなきゃね






IMG_2603_convert_20150911202849.jpg





COMMENT 2

Wed
2015.10.14
10:36

エリカ #-

URL

No title

天気が良さそうで安心しました!

17日に遊びに行きます

もうずっと わくわくしてますよ~

最近 出展側ばっかりだったので

今回は のんびり楽しもうと思います

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
23:14

may #-

URL

No title

エリカさん

お久しぶりです♪
いよいよ明日です~
明日お会いできそうですね❤

準備に時間がかかり、今頃ようやく終了です。

明日の天気どうだろう・・・
不安ですが、頑張ります!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?