Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

22
2016  18:00:04

リンゴの木箱 2。

先日から続々入荷してきている『リンゴの木箱』。

IMG_3325_convert_20160122173048.jpg


こんなにたくさん・・・



ワークショップで皆さんに楽しんでいただこうと
只今サンプル作りながら思案中です♪


ちょっと作ってみたのですが、どうですか?

ラフにペイントしてステンシル。
なかなか いいんじゃない!!

IMG_3319_convert_20160122172926.jpg 
お庭でもお部屋でも使っていtだけそうです





もう一つほかのバージョンで作ってみました。







間に仕切りを付けたもの。


IMG_3313_convert_20160122172843.jpg 

縦置きいいな・・・。

雑貨飾ったり、お子様の靴をしまったり。





横置きもいけますね♪

IMG_3323_convert_20160122172818.jpg

本の整理をする棚としても使えそうだし、
洋服を見せながらディスプレイするのにもよさそうですね!!





リンゴ箱 幅広い用途で使えそうですね





こんな感じで、後2・3個作ってみたいと思います。


木工&ペイントを楽しみにして下さっているお客様~
もう少しお待ちくださいね♪

 ハンドメイド

2 Comments

Tonto  

ナイス!
さすが良いセンスですね(*^▽^*)♫
こんなん部屋やガレージに沢山欲しいですね。
後はリメイクの腕次第ですね。

でも、凄いですね
これだけの数を集めるには大変だったでしょうね~(●^o^●)

2016/01/27 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

may  

Tontoさん

ありがとうございます♪
たくさん入荷したでしょ?
欲しいでしょ?
いろいろ使えるから便利ですよ~♪

ガレージの中にリメイクリンゴの木箱・・・
いいですよね❤

2016/01/27 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment