Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

28
2016  16:49:49

ガレージセール2日目!!

今日はアンティークのガレージセール2日目です。



昨日はOPEN前からたくさんのお客様にお待ちいただき、
にぎやかにスタートしました♪

私はワークショップを行っていたのですが、
忘れ物を取りにお庭に出たら
レジに行列ができていてビックリ


お客様の両手には雑貨がいっぱい。  
 これまたビックリ




2日目の今日は天気も良く、穏やかにスタートしました。


お庭を散策しながら隅々に置いてある雑貨を
じっくりと探される方、直感で手に取る方、様々ですが、
どこにそんなんありました??
っていう雑貨を見つけていらっしゃるから面白い。

この日のために用意した古道具やJUNK雑貨ですが、
今後も少しずつですが入荷予定ですので
またこのブログでご紹介していきたいと思います。



それでは2日間の様子をまとめてご紹介します。


元気なキッズたち!!
IMG_3465_convert_20160228153301.jpg




古道具コーナーでは宝さがしも・・・

IMG_3462_convert_20160228154352.jpg 




ワークショップには12名の皆さんに参加していただきました♪



小学生高学年ともなるとほとんど一人でできちゃうもんなんですね~
よく頑張りました♪

FullSizeRender+(3)_convert_20160228153220.jpg 




ご夫婦で参加のF様にも仲良くご参加いただきました♪

FullSizeRender_convert_20160228153348.jpg



U様、K様も初めてのペイントに戸惑いながらも
長い作業に頑張ってご参加頂きました。

 FullSizeRender+(3)_convert_20160228153415.jpg


ご家族皆さんで参加のM様。
お子ちゃまたちの手形も入れて
楽しい作品に仕上がりました♪
FullSizeRender+(4)_convert_20160228153433.jpg 



他の皆さん素敵な作品もたくさん。

FullSizeRender+(2)_convert_20160228153503.jpg 


IMG_3458_convert_20160228164239.jpg



  FullSizeRender+(2)_convert_20160228164219.jpg


この2日間、たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました。
またイベントや商品入荷などのいろんな情報を
ブログやFB 、IG
咲楽や中日ホームサービス
DMなどでご紹介していきますのでお楽しみに~♪

 イベント

0 Comments

Leave a comment