Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

06
2016  16:56:33

たまからポットセット♪

今日一日すっきりしないお天気でしたね・・・

でも過ごしやすい気温。
こんな日はお庭に出る時間が多くなりますね~


そいて、昨日から引き続き多肉寄せ植え…
意外にかわいかったので更に2個追加


お客さんとも、「あったかくなったら、いろいろやりたくなるよね~♪」
って盛り上がり、ついつい手が多肉へ




そんな多肉にもちょうどいい「たまからポットセット」が入荷しています。

securedownload_convert_20160306163857.jpg

たまからも下のトレイもセメントでできています。

多肉を植えたり、エアープランツを飾ったり・・・
ちょこんと置いてかわいく飾りませんか?

セメントなので屋外でもOK!!




かわいい「たまからポット」を見に来てくださいね~
お待ちしております

 雑貨

0 Comments

Leave a comment