Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

10
2016  08:42:16

第5回 kisogawa marche に出店します!!

あったかくなったり、さむくなったり・・・体がおかしくなりますね
多肉を外に出していいのかまだなのか・・・入れたり出したり
植物も調子がくるっちゃいます

まだまだインフルエンザも流行っていますし・・・
皆さん、体調管理に気を付けて下さいね❤




さて、今年も全国各地でたくさんのイベントが開催されます♪

ルーラルでも今年1回目のイベントが先日終わり、
「次はいつですか?」と聞かれていましたが、
次のイベントが決まりました!!

とは言っても、ルーラルでの開催ではなく、
出店させて頂く側のイベントです。



昨年10月に初出店した「kisogawamarche」に
2回目の出店が決まりました!!






日程:5月21日(土)・22日(日)

時間:9:30~16:00(雨天中止)

場所:木曽三川公園 芝生広場
    海津市海津町油島255-3




広大な公園の芝生の上で、手作り雑貨を販売するマルシェが開催され、
周りには美味しい食べ物屋さんもたくさん出店


<昨年の様子>

IMG_2757_convert_20151019082124.jpg 


IMG_2739_convert_20151019081928.jpg


 IMG_2742_convert_20151019081801.jpg




子供達が遊べる遊具もあり、疲れたら芝生の上でシートを広げて休んで・・・
お子様連れのママたちも一日遊べるイベントです。

是非、お友達を誘って遊びに来て下さいね






繝舌リ繝シ_convert_20160310080444

 イベント

0 Comments

Leave a comment