Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

18
2016  11:34:28

スクラップブッキング教室~♪

ルーラルコテージ mayです


今日も暖かくて気持ちのよい日になりましたね

やっと、「よ~し、木工やるぞ~!!」の季節がやってきました
展示場の木々も勢いよく芽吹き、お庭を触りたい病が・・・
空いた時間を狙って


さて、今日は毎月お世話になっている 「くろっぷ・あん」若原先生による
スクラップブッキング教室の日です。

先ほど覗いてきましたが、またまた秘密兵器を使って
素敵な作品を製作していらっしゃいました。

1+_convert_20160318105757.jpg 



本日製作のサンプルはこちら




毎回、これ何に使うんですか?
    こんな仕組みなんですね!!
    こうやって作るんだ~♪
みたいな、驚きばかりで、お話を聞くのが楽しみです


毎月ルーラルコテージで教室が開催されていますので、
ご興味のある方は是非お問い合わせください。


卒業、入学のこの季節のお写真をスクラップブッキングで
素敵な一枚にしてみませんか?


繝舌リ繝シ_convert_20160310080444

 教室

0 Comments

Leave a comment