Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

24
2016  15:07:10

プチガーデン♪

ルーラルコテージ mayです。

今日は朝からいい天気に恵まれ、
お待たせしていたプチガーデン♪を造りに A様邸へ行ってきました。

今回で3度目…何個目のプチガーデンになるのかな・・・
A様邸のお庭はコンクリートのため、地植えはできないのです。
なので、鉢やポットを飾りながら寄せ植えをしたり、
雑貨や多肉、レンガや砂利などを組み合わせて楽しんでもらっています。
 

今回の場所は およそ90㎝×90㎝の小さな空間。
そこに  かわいいプチガーデンができました

IMG_3645_convert_20160324134710.jpg


前回の空間につながるように・・・

木製ラーダーにはA様の好きな雑貨をたくさん飾り、飛んでいきそうなものは全て固定。
ラダーも台風にも立ち向かえるように
倒れないようコンクリートに固定してあります

結構コンクリートの上でもグリーンを飾って楽しめますよ

 


繝舌リ繝シ_convert_20160310080444     

 ナチュラルガーデン

0 Comments

Leave a comment