Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

18
2016  11:46:00

展示場のアジサイ♪

おはようございます。

ルーラルコテージmayです(*´v`)


今日は昨日と打って変わって、涼しいですね~♥

外の作業にちょうどいい気温♪


ルーラルの展示場にはいろんな木やお花が植えてありますが、

アジサイが何種類か植えてあるのをご存知ですか?


最近ではアジサイの種類がものすごく多くなりましたね。

現在ルーラルには6種類のアジサイを植えてあります。


大きくなってきた4種類を撮ってきましたが・・・

どんなお花が咲くか分かりますか?


IMG_3765.jpg



IMG_3768.jpg


IMG_3769.jpg



IMG_3770.jpg

アジサイと言っても、それぞれ全く葉の形や花の色が違うので

たくさんあっても飽きないですね~

切り花やドライにして楽しめるのが魅力ですね(*’U`*)


これからお花が咲くのが楽しみです♪



 未分類

0 Comments

Leave a comment