Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

23
2016  16:03:12

2日間ありがとうございました♪

こんにちは~♪
ルーラルコテージmayです。

土日に開催された『kisogawamarche』が無事に終わりました。

IMG_4120.jpg

めちゃくちゃ暑かったですが
たくさんのお客様とお話でき、
他の出店者さんやスタッフの方に親切にして頂き、
本当に感謝感謝です

今回はスタッフにお願いして、事前にお手伝いしてもらっていたキッズチェアが大人気でした
本当に嬉しい限りです
在庫が後6個ほどになりましたが、ご注文の色を作成したり、少し手直したりして
皆様にお買い求めいただけるよう準備したいと思いますので、お待ちくださいね!!

後、『リメイクリンゴ箱』に関しましても、配色のご注文ありがとうございました。
出来上がり次第、ブログでお知らせしていきたいと思います。

今後のイベント情報はこちらのブログやIG,FBなどでお知らせしていきたいと思います。
チェックしといてくださいね♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20160408162928


 イベント

0 Comments

Leave a comment