Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

29
2016  16:59:11

大商談会♪

こんにちは~♪
ルーラルコテージmayです。

今日はエクステリア&雑貨共に朝からそして遠方からのお客様のご来店で、
大変賑わいました
ご自宅の素敵なお庭のお写真を見せて頂き、
とても楽しいお話がたくさんできました


ナチュラルガーデンの雑誌や咲楽を見て来ていただく方が多いのですが、
場所が分かりにくい・・・という方もいらっしゃいます。
そんな時はご来店される前にお気軽にお電話下さい!!
スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。




木曽川マルシェで好評だったキッズチェアやおうち型ディスプレイスタンド、
その他ハンドメイド雑貨が品薄となってきました。
残り数点の物も・・・

合間を縫って製作していきたいと思いますが、ご希望の物がある方はお早めに

繝上Φ繝峨Γ繧、繝雲convert_20160529164301

そして、またまた人気のリンゴ箱がたくさん入荷しました!!
「ペイントは自分でやりたい!!」という方
「すぐに使いたいから、ペイントしたものが欲しい!!』方
スタッフにお声を掛けて下さいね♪


さて、5月も残りわずかですね・・・
今月は怒涛のごとく過ぎ去り、
自分を見失いそうなくらい早く時が流れてしまった気がします。
6月は地に足をつけ、一つ一つ丁寧に頑張りたいと思います



 may

0 Comments

Leave a comment