Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

17
2016  19:05:47

多肉 寄せ植え♪

こんにちは~
ルーラルコテージmayです。

今日はどよ~んとしたお天気でしたね・・・
かろうじてお洗濯ものが乾いてくれた事が助かりました



今日は月に一度の「スクラップブッキング教室」の日。
皆さんにご挨拶をしてから、Naturaleさんにご依頼のあった
「多肉の寄せ植え」を持って稲沢市まで


IMG_4310.jpg 

フェイクなのにマットな仕上がりで、本当に植え込んであるかのようでした♪
外でも使えるようにと器の中身は違う素材をを何層にも重ね、風で飛んで行かないようになっているんですが
表面は本当の土のように・・・ということでネルソルを使用してよりリアルに仕上げて頂きました。

訪れた人が見たらきっと本物と見間違うくらい??

色々レイアウトもして本日は終了!!



いつみてもかわいいおうちです♪
IMG_4316.jpg 

5月に施工した場所がちょうどよくモサモサに❤
IMG_4320.jpg 

少し剪定や刈り込みをして整えてきました。
まだまだ可愛くいてね~♪



さて一宮へ帰りましょう



しかし,「稲沢市」って結構遠いんですね~(今更??)
普段助手席に乗ってぺちゃくちゃおしゃべりしている私は地理音痴&方向音痴・・・

まあ、今の時代ナビがあれば大丈夫!!と一人で運転していろんな場所へ向かうのですが、
これがなかなかの方向音痴で、たどり着く確率が・・・(恥ずかしい・・)

でも今日はチャレンジして一人で稲沢まで行ってきました。
大切なお客様へ大切な商品のお届けなので慎重に!!

走れど走れどお客様のお宅に着かず、
こんなに遠かった?と不安に思いながら走っている途中に店長からの問い合わせの電話が3回・・・
汗かいちゃいました。


実は遠いお宅だったんですね・・・


いつも遠くからご来店して頂き、本当にありがとうございました。
またアイディアが浮かびましたらご連絡いたします。

今後ともよろしくお願いいたします




 ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment