Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

29
2016  09:03:54

パースセミナーに参加してきました♪

おはようございます。
ルーラルコテージmayです。

今日は日差しが強いですね
家の庭の木々からミーンミンミーン・・・・
毎朝たっぷり夏を感じる今日この頃です


先日、名古屋までパースセミナーを受けに行ってきました。
魅力的な題が『パースセミナー その場でサラサラ』

IMG_4485_convert_20160729084136.jpg


その場でサラサラ描けるようになるなら♪


気持ち弾んでの参加でしたが、なかなか奥が深いパース図。
絵ではなく図である。
これが後からなんとなくわかってきたものの・・・

普段描いたことのない車。
何気に見ていたもののどんな形、どんなバランスで成り立っていたか・・・

そう簡単に描けるものではないですね・・・



比率から描いていくので、とても新鮮で楽しく参加させて頂きました。


次回は色付けですが、それまでに今回習ったことのおさらい課題が
練習あるのみですね。

 may

0 Comments

Leave a comment