Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

21
2016  16:34:53

森のカーニバルVol.6 2日目♪

こんにちは~
ルーラルコテージmayです。

本日2日目。
無事に終了いたしました。

今日も暑かったです・・・

雑貨を探しに来ていただいたお客様・・・今日も皆さん汗だくに。
日焼けしちゃったかな・・・


ワークショップも2日目。
昨日に引き続きお客様の面白い発想に関心しっぱなしでした。









今日の参加の皆さんです♪


親子で仲良く参加してくださいました
IMG_4637.jpg 

 
ブリキボックスならおうちの中でも清潔に飾れますね。
IMG_4639.jpg 


大き目木製カートにもかわいく寄せ植えできちゃいましたね♪
IMG_4641.jpg 



仲良しお2人組さん。
石を台座に可愛く寄せ植えして下さいました~♪
IMG_4642.jpg 


大きめのブリキカートでしたがネルソルを片方に寄せて
バランスよく寄せ植えされていました。
IMG_46381.jpg 


仲良し3人組さん。
待ち時間もとっても仲良く、
ママと協力してかわいい作品が出来ましたね~♪
IMG_4645.jpg 



今回のWSの講師は前回もお世話になった
couleur douce」さん。
いつも優しく丁寧に教えて頂いています。
私もお世話になりっぱなしです。

couleur douceさん、2日間ありがとうございました。





また、WS開催が決定いたしましたらこちらでお知らせしますね♪

 イベント

2 Comments

couleur douce  

お世話になりました

二日間も貴重な経験をさせて頂きありがとうございました

皆様が笑顔で帰られるのを見ると とても嬉しいです

どの寄せ植えも 皆様がイメージされ

私はほんの少しお手伝いをする程度です

森のカーニバルに参加でき 楽しい時間を過ごせました

たくさんのお気遣いをありがとうございました

2016/08/21 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

may  

couleur douceさん
本当に楽しい2日間でした。
自分達だけではなかなか気付かない面白さを体験できました〜🎵
準備に何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。また、企画しましょう‼️

2016/08/22 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment