Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

04
2016  17:40:04

カジュアルゴルフ 10月号♪

こんにちは。
ルーラルコテージmayです。

先日のブログに展示場での撮影がありました・・・
とういうお話をしましたが、出来上がった雑誌が届きました♪



『月刊 カジュアル ゴルフ』10月号

表紙が大きくル~ラルです

IMG_4730.jpg 
どこから撮影したのかわかりますか?
私達もよく見る風景なのに、やっぱりプロは違いますね
めちゃめちゃ素敵になってます!!


モデルさんがかわいいからかな・・・?



IMG_4742.jpg

ゴルフに関する内容が盛りだくさんの雑誌。
ゴルフ場やレッスン場などに置いてあるそうです。
是非、手に取ってご覧くださいね。


 

       本日のハンドメイド       

◆ モルタル小屋 ◆

IMG_4743_2016090417333391f.jpg 
以前の小屋よりさらにバージョンアップしました
集合住宅みたい

マルシェにも持っていきますね♪



IMG_4719.jpg 

 雑誌・新聞掲載

0 Comments

Leave a comment