Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

05
2016  18:09:34

痛かったです・・・

こんにちは。
ルーラルコテージmayです。




今日は雨でしたね~
私にはちょっぴり嬉しい雨でした





でも今日は朝からよくないことが・・・

私の不注意で金槌を飛ばしてしまい
自分の顔に・・・

痛いです

久しぶりに泣けてきました。



決して殴られたわけではありませんから(笑)
明日、明後日は定休日なのでよかったです(笑)
木曜日に顔を見てびっくりしないでね(笑)





         本日のハンドメイド            
IMG_4755.jpg 


以前作ったもの↓

IMG_4756.jpg 
多肉がモリモリになってかわいくなってきたので
いがいとちょうどいい大きさかも・・・てことで
たくさん作りました



ついでに革のピックも。

IMG_4758.jpg 
いろいろ作っています♥




IMG_4719.jpg 

 may

0 Comments

Leave a comment