Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

22
2016  11:48:01

『猫男爵』さん リニューアルOPEN!!

こんにちは。
ルーラルコテージmayです。


雨続きですね
外で材料広げて木のカット、色塗り・・・やらなきゃいけないのに
今週はなかなか思うようにいきません

気が焦りますがボチボチやります。



今朝は本日リニューアルOPENされた『猫男爵』さんにお花を届けに行ってきました。
猫男爵さんはお世話になっている『ロデッカ』さんの姉妹店ですが、
全く雰囲気が違う大人の空間でした~♪



今日も元気なご夫婦・・・
開店前に大忙しだったので少しだけ店内の様子を見せて頂き
早々に引きあげてきました。


初めて店内の様子を見せて頂きましたが、とっても素敵なお店で大興奮
写真を撮らせて頂いたので皆様にもご紹介しちゃいます!!
是非行ってみて下さいね。



お店は155号沿いにあり、お庭の素敵な和食・懐石料理屋さんです。

IMG_4923.jpg 


IMG_4922.jpg 



本日OPENという事で入口から通路にかけてはお花でいっぱいでした。

IMG_4939.jpg 



店内は落ち着いた空間で、ステキ

IMG_4931.jpg 

IMG_4934.jpg


 IMG_4930.jpg

IMG_4929.jpg

窓から見えるお庭がとてもきれいで、
雨に濡れた緑と石垣が風情ある景色をかもしだしていました。




IMG_4924.jpg 


IMG_4926.jpg


 IMG_4933.jpg 



トイレもきれいでお一人様の贅沢な空間・・・

IMG_4925.jpg 



店内には猫さん達がたくさんいましたよ~探してみてね♥

IMG_4936.jpg


 IMG_4938.jpg

 IMG_4937.jpg 




いつもお世話にになっておりますオーナー様。
今日も楽しい方でした♪

IMG_4935.jpg 

OPENおめでとうございます!! 
忙しくなりますが、頑張ってくださいね






 
    20160922104235_00001_convert_20160922112711.jpg





近づいてきました・・・
今日も木工頑張っております!!

IMG_4719.jpg

 may

0 Comments

Leave a comment