雑貨が入荷しました♪

 30, 2016 18:15
こんにちは。
ルーラルコテージmayです。

今週は雑貨がいろいろ入荷してきています。
まだ雑然と並べただけですが、手に取ってみて頂きたいかわいい雑貨がいろいろ・・・。
植木鉢・ブリキプレート・アンティークミニスコップ・ポット類などなど


今日入荷した3種類のブリキプレートをご紹介します。


キッチンにもお庭にもOK。
一枚あるとおしゃれなカフェのような演出が出来そうなプレートですね


一枚一枚しっかりとしたブリキでいがいに重いです。

IMG_4981.jpg

IMG_4979.jpg 


IMG_4980.jpg 


取り急ぎの写真ですいません・・・
今日は暗くなってしまったので、
後日お庭に飾ってみたいと思います♪
また写真をUPしますね





         今日のハンドメイド        

木工ではありませんがたまにはいいかも♪
ステンシルシートを作ってがんばってみました!!

鉢カバーやごみ箱・おもちゃ入れなどなど・・・
いろいろに使えそうです

IMG_4978.jpg 


IMG_4719.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?