Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

07
2016  21:33:08

kisogawa marche土曜日は中止のお知らせ!!

こんばんは。
ルーラルコテージmayです。

今日は汗ばむ天気だったから・・・
何とか明日の開催を期待しつつも
天気予報の降水確率を一日中見ているると、
ずっと変わらず雨の確立が高い

あ~だめかな~と思いつつも
車に荷物をたくさん詰め込みましたが


中止の連絡が来ました・・・


第6回 kisogawa marche
明日土曜日の開催は中止となりました
明後日、日曜日は見合わせ中だそうです。



皆さんテルテル坊主の準備をお願いします。





 イベント

0 Comments

Leave a comment