Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

02
2016  12:14:13

リメ缶入荷しました♪

おはようございます。
ルーラルコテージスタッフmayです。


お久しぶりで~す。
今日は天気も良く気持ちイイ~ですね♪
こんな日は展示場でお花を植えてからの業務開始!!

体もノッテきますね

  


◆   雑貨入荷のお知らせです   ◆


展示場の小屋のリメ缶ブースに新しいリメ缶が
いろいろ入荷してきました。



FullSizeRender_20161202100909c10.jpg 

FullSizeRender (2)




FullSizeRender (3) 

サビ加工されたジャンクなリメ缶です。
ラベルはオリジナルで1点1点風合いが違います♥

多肉を入れ手可愛く飾ってね


    今日のおススメ   


飾り窓・・・

先日お知らせしたナチュラルガーデンでも使用しましたが、
お庭の板塀におススメなのが『飾り窓』です。


佐々様邸 


板塀を飾る時に『高い所にも雑貨を飾りたいな・・・』
と思った方に是非お進めです!!




雑貨と一緒に飾ってみました。

FullSizeRender_2016120211193288d.jpg

底板が思ったより広いので飾る物をいろいろ選べますね♪

 FullSizeRender (2)




大き目の窓葉額縁のように飾っても面白いですね♥

FullSizeRender (3)

大きさや色、素材もいろいろです。
楽しく飾って、冬のお庭を彩ってみませんか?



*** お問い合わせはこちらまで ***

0586(78)4146
ルーラルコテージ

 雑誌・新聞掲載

0 Comments

Leave a comment