今年最後の「スクラップブッキング」教室

 17, 2016 13:58
こんにちは。
ルーラルコテージmayです。

毎日寒い日が続いていますね・・・
今年も残りわずかですが、
最後まで風邪を引かないように頑張ります!!


昨日は今年最後の『スクラップブッキング』教室の日でした。
今年もアイディア満載のスクラップブッキング教室に
たくさんの生徒さんが賑やかに参加されていました。


今年最後の作品はこれクリスマスの思い出を綴るのにピッタリの1枚でした。


この一枚を作るのには細かい工程がたくさんあり
同じサンプルを見ながらなのに、
お一人ずつ違う作品が出来上がるから面白いですね♪


教室の様子を撮りに行きましたが・・・
撮りに行くのが遅くて先生と生徒さんお一人でした。

IMG_5687.jpg 
今年も1年お世話になりました。
そして、ありがとうございました。


先生はスクラップ教室10周年を迎えられるそうです。
これからの活躍が楽しみですね~


ご興味のある方は是非覗いてみて下さい。
スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん

COMMENT 0

WHAT'S NEW?