Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

26
2016  21:25:59

バラバラに…

こんばんは。


ルーラルコテージスタッフmayです。


私の周りでは、年末年始の準備…なんてバタバタし始めていますが、我が家ではまだまだ大掃除をしております>_<


今年は例年手を出した事のない分野に突入しておりますが、その一つ…


皆さんはパソコンのキーボードを掃除する…って言ったら、何で掃除しますか?


会社ではエアースプレー⁈みたいなので、プシュプシュッてホコリを取る程度しかした事がなかったのですが、何を思ったか、我が家のパソコンのキーボードの一粒のゴミが気になり…



手を出してしまいました‼️



バラバラに外しちゃいました^ ^


どうしても掃除したいから、何とかならないかなあ~ってネットで調べたら、見付けました‼️


早速全て本体から外して、


洗って乾かして、



これを見たら本当に元に戻るのかかなり不安になってきました>_<



恐る恐るはめ直します。


実際は乾くのに時間がかかり大変でした>_<

神経使って疲れましたが、何年ぶりかに新品同様のキーボード現る~~♪♪




これでまた一つ終わりました。


まだまだ気になる場所…進めていきたいと思います‼️

 may

0 Comments

Leave a comment