2017年 あけましておめでとうございます。

 06, 2017 13:32
あらためまして、

あけましておめでとうございます。


ルーラルコテージスタッフmayです。



ルーラルコテージ、本日からスタートしました。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。




本日は恒例になりましたスタッフ全員での初詣からのお食事会。
そして、午後からは仕事始めとなりました。


お参りは『お千代保稲荷』へ。
今年は訳あって欲張ってたくさんお願いしちゃいました
1つぐらいは聞いてもらえるかな・・・

新年のご挨拶を兼ねたお食事会は豪華で
おなかいっぱい頂きました

IMG_5810.jpg 

IMG_5811.jpg 


IMG_5812.jpg 




さて、今年一年のスタートです。



今年もお客様に満足頂ける一年に
そして感謝できる一年にしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。





※春のガーデニングの準備をしませんか?
  1月にガーデン雑貨がいろいろ入荷してきます。
  ブログでご紹介していきますのでお楽しみに♪
 佐々様邸

COMMENT 0

WHAT'S NEW?