Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

11
2017  20:47:16

雑貨コーナーがリニューアルしました♪

こんばんは。
ルーラルコテージmayです。

今日はめちゃめちゃ寒い一日となりましたが、
皆さんお体は大丈夫ですか?



今日は雪がちらつく中、
外で雑貨のディスプレイ棚を作りながら
入荷してきた雑貨を展示してきました。

    

我が家は娘2人が同時に受験生なので
この寒さで風邪を引かないように毎日ピリピリしております
(心配しているのは母だけ・・・かも)
風邪を持ち込んじゃいけないので
あったか~く着込んでの作業・・・


何とか形になりました



◆ナチュラル雑貨のコーナー

IMG_6066.jpg 

小ぶりのオーナメントや小さ目のプレート・植木鉢などがたくさん並んでいます。
可愛いものが好き❤な方にぴったり



◆ブリキ雑貨のコーナー

FullSizeRender_201702112029044a0.jpg 

人気のブリキバケツやガーデンプレートの種類が豊富になりました♪
男前な物からナチュラルなものまでいろいろ・・・
グリーンを入れて、お部屋やお庭のポイントに。
玄関のちょっとしたスペースにグリーンが欲しい方にもおススメです




寒いこの時期でも『やっぱりグリーンが欲しい!!』という方が多いです。
小さいスペースから少しずつ始めてみませんか?

 雑貨

0 Comments

Leave a comment