ナチュラルガーデニング掲載♪

 16, 2017 13:47
こんにちは。
ルーラルコテージスタッフmayです。

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね~♪
お庭のグリーンも元気に見えます


今日は毎年お世話になっている雑誌
『ナチュラルガーデニング』2017
のご紹介です。


今回もお店紹介に掲載していただきました。

IMG_6094.jpg 


どのページを見ても参考になる事例がたくさん!!
ワクワクして読んじゃいました。
IMG_6096.jpg


IMG_6097.jpg 


こんな風に雑貨を飾ればかわいくなるな~♥
こんな庭に憧れてたんだよね~♥
こんなジャンク雑貨が欲しいんだよね~♥


が、きっと解決できる1冊だと思います


ガーデンの作り方?どんな雑貨が合うの?
雑貨は飾りたいけどどうしていいのか分からない・・・
とお悩みの方、是非ご相談下さい。

春までに少しずつ雑貨を集めて、
グリーンと一緒に飾ってみましょう~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?