Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

02
2017  15:00:00

遅くなりましたが・・・

お久しぶりです。
ルーラルコテージスタッフmayです。

最近はちょっとブログをお休みしてFBやIGのみでしたが
イベントが終わり少し落ち着いたので、ブログもちょこちょこ頑張っていきます




27日.28日は木曽川マルシェに出店してきました。
2日間とても天気が良く、青空の下で開催できました(^^♪

今回もたくさんの方に商品を手に取って頂き、楽しいお話ができ
充実した二日間となりました。
今回の来場者数は約2万4千人だそうです。




では、今回のルーラルブースの様子です。


毎回、朝一番での搬入・・・
慣れているはずなのに緊張してドキドキしながら、
9:30のOPENを待ってました。

IMG_0553.jpg


ブースにはガーデン雑貨・古道具・ハンドメイドがずらりと並びます。
今回はセメントオーナメントが初登場!!
これからいろいろ作ってみたいシリーズです

IMG_0542.jpg



いつものリメ缶もバージョン違いでたくさん作ってきましたが
いろんな方に手に取って頂き、お買い上げ頂けました
まだまだ多肉・・・ですね。



お庭のご相談、お花のご相談も承り、いつもより活気づいた
ブースとなりました。

IMG_0539.jpg



1日目にブリキのバケツが大人気でかなり品薄となったので
2日目はちょっと補充してお迎えしましたが、
やっぱり人気商品はあっという間に無くなりましたね。


1日目の方々の購買力は本当にすごいです!!

IMG_0560.jpg



この⇓OPENの看板を目印に来て下さったお客様もちらほら・・・
昨年からルーラルの看板として、頑張ってくれています💛

IMG_0557.jpg


今回お世話になった木曽川マルシェスタッフの皆様、
いつも素敵なマルシェに参加させて頂きありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

ルーラルのスタッフの皆さんも、いつも現場仕事があるのに
搬入・搬出ご苦労様です。
皆さんのおかげでイベントに参加できていることに感謝します。
ありがとうございました。


足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



また、イベントに参加の際は、こちらにてご報告させて頂きます。

 イベント

0 Comments

Leave a comment