Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

10
2017  09:40:39

エクステリア&ガーデンリフォーム♪

こんにちは。
ルーラルコテージmayです。

今日は暑いですね・・・
こんな暑い日の水まきは、早朝と夕方の涼しい時間にたっぷりとあげてくださいね💛
展示場の水やりも毎年のことながら、朝夕時間はかかりますが
植物の成長や変化を見ながら水まきすると楽しいですよ


・今年はたくさん花が咲いているなぁ・・・
・あっちの木には実があまりなっていないのに
 こっちの木にはたくさん実がついているけど・・・
・こんなところにあの花の種が飛んできたんだ♪
 元気に増えてくれるといいなぁ・・・
・この木、挿し木できそうだな・・・
・このお花、たくさん咲いたから切り花で使えるな・・・
・こんな花植えたっけ?

       ・
       ・
       ・


考えながら水まきしているとあっという間です
皆さんも楽しいこと考えながら頑張って下さいね!!






少し前に、外構工事とお庭のリフォームをしてきました。
一部分をご紹介します。


大谷石でできた塀を撤去して、白の壁と空洞レンガで新たな壁出現!!
とても爽やかになりました。
IMG_0653.jpg





その中を覗くと雑木林のような中庭が続きます。

IMG_0486.jpg

将来、下草が茂り雑木林のようになる予定です


IMG_0637.jpg


IMG_0639.jpg




中でもアオダモの木は涼やかでかっこよかったです!!
スタッフの間でも一押しでした

IMG_0641.jpg




玄関前の小さなスペースにも自然な感じのロックを配置し
植栽を植えました。



IMG_0651.jpg





中にはにはリビングから続くテラスも施工しました。
テラスからもリビングからも眺めが最高でした!!
これから、お客様との会話が弾み、
W様の疲れを癒してくれるお庭になってくれるといいなぁ・・・

W様 ありがとうございました。

 エクステリア

0 Comments

Leave a comment