Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

17
2017  17:52:19

10周年おめでとうございます!!

ルーラルコテージmayです


今日は良いお天気でした~♪
昨日今日とCADの合間に草むしりをしながら、
気になる木の剪定を

毎日汗だくです・・・
髪の毛振り乱していたかも・・・(スイマセン)



今日もきっとがおいしいはずです♪



 


 









昨日は月に一度開催の教室「スクラップブッキング教室」の日でした。



講師の先生は スクラップブッキング工房「くろっぷ・あん」さん





FullSizeRender_201706171743045d5.jpg


私が勝手に先生に惚れ込んで、毎月岐阜から来ていただいているのですが
今年教室開講10周年を迎えられました
おめでとうございます!


ルーラルでは5.6年目になりますかね?
カメラ部でも大変お世話になった先生です。



そんな先生から素敵な『thank you letter』を頂きました

2017,6,16

もちろんご自分で撮られたお写真です💛

10年を振り返っての素敵なお手紙。

2017,6,16②


ゼロからご自分でスタートされて、苦労もたくさんあったこと。
それでも今日まで続けてこられたこと
本当に素晴らしいです。

お手紙を読みながら、改めてやりたいと思ったことへの努力を
怠ってはいけないなぁと思いました。




真似したくてもできませんが、
少しでも近づけるよう


頑張ります


さて明日は木工の日。
お楽しみに♪

 教室

0 Comments

Leave a comment