FC2ブログ
~イベントのお知らせ~
<ハンドメイド教室>              「スクラップブッキング教室」            *毎月第2金曜日 10:00~12:00                      ◆10月15日(日)柳ヶ瀬商店街           『第35回 サンデービルヂングマーケット』           ◆11月11日(土)木曽三川公園            『第8回 kisogawamarche』            ◆12月17日(日)半田赤レンガ建物             『第7回 わんマル半田』                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルフェンスを設置してきました♪

こんにちは!
ルーラルコテージスタッフmayです。


毎日暑いですが、夏でもガーデン部は奥様達のご要望を叶えるために
頑張ってます



その中でご要望の多いのがオリジナルフェンス。



ルーラルでは色やサイズ・形などそれぞれのご家庭に合った
オリジナルフェンスを作成し、取り付けもさせて頂いています。
60㎝や80㎝の小さなフェンスから長~いフェンスまで、
ナチュラルガーデン・ジャンクガーデンに合うフェンスを
スタッフが一から手作りで制作しています。



昨日はW様邸に、4ⅿのフェンスを設置してきました。





FullSizeRender_201708041804020a9.jpg


◆色はピンク系(見本の雑貨の色)をご希望

 市販のペンキの中に好きな色が無かったので、
今回はプロに頼んで色を作って頂きました。
 ピンクが強く主張し過ぎても景観を損ねるので、
少し古く見えるように汚してあります。
 防腐剤や保護材など5段階の塗装をして完成!!



◆形は参考資料を見て決定

 お庭づくりにご興味があったので、
参考になる資料はたくさんお持ちでした。
 その中からお気に入りの資料を頂き
イメージに近づくように板をカット。


イメージがしっかり伝わってきたので
つくりやすかったです。



◆幅や隙間も打ち合わせでご相談

 風通しを考えたりお隣さんに嫌味のない隙間を開けたり、
 日々の生活の中から出てくるご希望をお聞きしながら制作しました。

取り付け時には予想をはるかに超えた状況でしたが、
スタッフがその場で素早く対応してくれたので助かりました。



後は、W様がグリーンや雑貨を飾って完成ですね~♪
完成が楽しみです



フェンスがあるだけでお庭のイメージがガラッと変わります。
グリーンや雑貨を飾る楽しみが増えますね~♡
オリジナルフェンスをお考えの方は是非ご相談ください。


    

来週はお待たせしていた雑貨レイアウトに行ってきます。
お楽しみに~♪

コメント

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。