Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

19
2017  08:12:09

イベント参加のお知らせです♪

おはようございます♪
ルーラルコテージmayです。


すっかり秋めいてきましたね。
毎日気持ちの良い朝を迎えられることに幸せを感じます


  


秋はイベントの季節ですが
ルーラルもいろいろ参加しようと計画中・・・




まずは先日参加が決まったイベントのお知らせです。

第4回から参加させて頂いている『kisogawamarche』
毎回参加するのが楽しみなイベント


写真は前回の様子です。

IMG_0557.jpg 

IMG_0553.jpg 
広い芝生広場でゆったりと流れる時間・・・♪
毎日の忙しさから少し離れた空間で
楽しい時間を過ごしてみませんか?



今回は第8回目になります。

11月11日(土)・12日(日)
9:30~16:00(雨天中止)

ルーラルは11日(土)のみの出店となります!!


秋は雨で中止になることもしばしば・・・
今回は1日目のみの参加になるので
晴れてくれないと困ります




さあ、頑張って制作に入ります





IMG_1521_convert_20170919074829.jpg 

 イベント

0 Comments

Leave a comment