Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

27
2017  10:25:11

続々・・・イベント参加のお知らせです♪

こんにちは。
ルーラルコテージ mayです

スッキリしないお天気の今日はお店の定休日。
リフレッシュして明日からまた頑張ります!!




先日からお知らせしている秋のイベント参加。
続々エントリーが決まってきましたのでご報告です


まずは初参加させていただく

第38回 サンデービルヂングマーケット ☛
20171015日(日曜日)

11:00 ~ 16:00(雨天決行)
岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル)


毎月第3日曜日に開催されているイベントで、
以前から出店できたらなぁ・・・って思っていたら
イベントで出会ったお客様に背中を押され
今回の出店に至りました。

初参加なのでドキドキです。

今回秋のイベント用に、什器を新たに制作して参加します
皆様に楽しんでいただけたらな~♪

是非遊びに来て下さいね





次は
前回の記事でご紹介した
Kisogawa marche
11月11日(土)に参加します




そして、またまた初参加のイベント
第7回 わんマル半田☛
12月17日(日)
10:00~16:00(雨天決行※悪天候中止)
半田赤レンガ建物
(半田市榎下町8)

”わんマル”はわんこと一緒に楽しめる、
わんことパパママのためのマルシェです。
クリスマスムードたっぷりで
楽しくなる予感

FOOD CARもたくさん出展されるので
ワンちゃん大好きな方もそうでない方も
楽しめそうですね♪



    




イベントについてのお知らせは、こちらや、FB、IGなどで
ゆる~くお知らせしていきますので
お楽しみに~♪



    


さてさて、来月から始まるイベントに向けて大忙しです
それでは準備頑張ります!!


 イベント

0 Comments

Leave a comment