Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

13
2017  16:56:26

会場レイアウトが発表されました!!

こんにちは。
ルーラルコテージmayです。



今日の一宮は寒い一日となりました。


こんな天気なので、週末のお天気が心配です。
っていうか、予報はどっぷり雨ですね
一応、柳ヶ瀬商店街はアーケードがあるので大丈夫ですが
皆様、気を付けてお越しくださいね。


先程、待ちに待った会場レイアウトが発表されました
旧長島屋の東側 Bゾーン 
ブースは
B07です。

イベント什器②
このブースを探して下さいね♪

木工雑貨・古道具などいろいろ持っていきますよ~


さてあと一日。
頑張ります!!





      

今日のハンドメイド

◆ガーデンプレート
フェイクグリーンを飾るとカッコイイだろうなぁ・・・って
妄想しながら作ったプレートです。
お部屋でもガーデンでもOK

IMG_1785.jpg



◆ウッドボックス カート 小
かなり細身ですが結構入っちゃいます💛




IMG_1782.jpg



◆小さなラダー
玄関先などにちょこんと置けるサイズで便利です♪



IMG_1778.jpg




・サ・晢セ・セ橸スー・具セ橸セ呻セ・セ橸セ晢スク・橸セ擾スー・ケ・ッ・Юconvert_20171010174645


IMG_1521_convert_20170919074829.jpg

 イベント

0 Comments

Leave a comment