Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ

29
2017  13:22:25

CAR BOOT SALE♪

 こんにちは。
ルーラルコテージmayです

毎週、週末になると台風接近のためお天気が悪いですね
気候も良くなって、外で思いっきり遊びたい!!のに・・・
来週は晴れるといいなぁ~♪

今日は朝5時起床。
お店に6時集合!!

どこへ行ってきたかというと
いつもお世話になっている『キングスロード』さんへ。
雨でしたが、CAR BOOT SALE に参加してきました。

CAR BOOT SALEは、イギリスで開催されているイベントなんだそうですが、
そのイベントを日本でも!!とキングスロードさんが敷地内で再現していらっしゃいます。

今回は社長・店長・mayの3人それぞれの売り上げをかけた個人戦
AM7:00 バトル開始です!!

IMG_1864.jpg

今日は雨だったので、ガゼボの下でこじんまりと行われました。
岐阜のアンテーィク屋さん、お米販売の方、
車の部品などなど面白い物がいろいろ集合!!
ワイワイガヤガヤお話しながらの楽しい時間でした♪




ところでバトルの方は・・・誰がNO.1だったかはお店で店長に聞いてね♪



    







キングスロード後藤社長からは、イギリスの紅茶とクロワッサンを頂き、
また店内でKIMBOで入れるおいしいコーヒーも味わわせて頂きました❤
簡単にあっという間に出来上がるエスプレッソは最高


後藤社長、ご参加の皆様、ありがとうございました。
また参加できる日が楽しみです♪




次回CAR BOOT SALEのお知らせ
11月3日(金)
キングスロード敷地内
AM:700~10:00

詳しくはこちら 
キングスロードさんのHPを見てね♪



 イベント

0 Comments

Leave a comment